LINEでアンケートに答えて来店いただけた方にQUOカード500円分プレゼント

☆クリエイティブな生活をされている、もしくはこれからしたい方必見!想像力を掻き立て、集中力を維持できる(そうな)ビッグワンルーム☆

☆クリエイティブな生活をされている、もしくはこれからしたい方必見!想像力を掻き立て、集中力を維持できる(そうな)ビッグワンルーム☆

淀川区は   名前の通り淀川に面しています。なので、街には大きな川の近くでしか吹かない、特有の心地よい風が吹き抜けています。

河川敷は綺麗に整備されていっており、土日は家族ずれではしゃいでいたり、バトミントンや凧揚げ、自転車の練習。健康志向の人たちがランニングコースとして整備された堤防を走る姿が見えます。

都会です。しかし自然を感じられる町。それが大阪府大阪市淀川区です。


きょうもそんなステキナ淀川から、クリエイティブ派必見のビッグワンルームをご紹介していきます。

最後までお付き合いくださいね

グラスロード西中島の部屋情報

グラスロード西中島の8.9帖もある広々とした洋室


こちらのお部屋はちょっと特殊で、窓の面積が多くなっています。なので、とても明るい!日当たり最高♪

6階に位置するので、風通しも抜群で、淀川区特有の心地よい風が吹き抜けています♪

たとえば、在宅ワークの方、休みの日は副業でクリエイティブな案件を受けている方、などはこういう部屋なら、自宅での仕事もはかどるんじゃないかなぁと思います。

ぼくも、副業とまではいきませんが、休みの日は写真を撮りに行き、それを編集し、自身のウェブサイトにアップしたりしています。その時感じるのは、自宅でもこもった感じがなく、開放的な(この部屋のように窓が大きい)造りなら、わざわざレンタルスペースやシェアラウンジ、スタバなんか行かなくても十分作業がはかどるということです!

しかもこの部屋は約9帖もの広さがあるので、お好きなようにインテリアできますよー

グラスロード西中島の収納

洋室にあるクローゼット。単身者の衣類なら全部収まりそうですが、服好きのかたには少し心もとないかも?


ちっせぇちっせぇちっせぇわ!とお怒りの方、ご安心くださいウォーーーーーーーークイン!

のワンルーム&1K、温めておきました▶OsakaMetoro御堂筋線西中島南方駅~江坂駅間にあるウォークイン付きの単身マンション総集編をご覧ください。

玄関には、上段と下段でセパレートになっているシューズボックス。

ちょうど間の台に、鍵やマスク、など外出時に必須な小物類を置いておけば、忘れ物・なくしものをする確率がグッと下がるはずです!

グラスロード西中島のキッチン