LINEでアンケートに答えて来店いただけた方にQUOカード500円分プレゼント

広い・安い・良い・駐車場付きのファミリー物件ご紹介です!!

広い・安い・良い・駐車場付きのファミリー物件ご紹介です!!


 みなさん、こんにちは!!


本日、僕が内覧してきました物件をご紹介したいと思います。


西三国で数がほとんどない4LDKのデザイナーズ戸建て

洗練されたデザインをとくとご覧あれ!


めちゃくちゃよかったので僕の雑談とともにご覧下さいませ。


プルメリア西三国3番館


大阪市淀川区西三国3丁目

間取り 4LDK+ロフト

広さ  123.20㎡

構造 鉄骨造

最寄り駅 阪急宝塚線【三国】駅 徒歩5分

賃料 15万円



周辺環境

西三国と言えば大人気の阪急宝塚線の三国駅を東側に下りると

西三国に出ますね。

駅からはすぐに中型の商店街があり、生活用品のお買い物から

スーパーや洋服屋さん100円均一にご飯屋さんなんでも揃う商店街です。

駅から降りるとすぐあるあ立ち食いうどんは特におすすめですね!!

週2日はいくお店ですw

そんな商店街も徒歩3分で着きます!

ちょっといくと堤防等もあり、日々のウォーキングなどもすぐに行ける距離ですね。


三国そば【先ほどお話したうどん屋さん】

オススメ・肉うどん!!!!!(トッピングで天ぷらもいいですよ。)

フルコースでいくなら、肉うどんに天ぷら・卵のトッピングですw


外観


こちらが噂のプルメリア西三国!!!


外観からすでにデザイナーズ感漂っていますよね。


はい実はこちら二世帯がお住まいできるように設計されているのです。


左と右で住宅が違います!!


それではいよいよお邪魔します(まずは1階)


まずは玄関をご覧下さい。広いのか?広くないのか?

どっちなんだい!!!

僕個人の感想としては、、、、、、しいて言うならば少し広いかな?

どーんと存在感のある石がなかなか存在感があります。



玄関を上がるとすぐ脱衣所があります。

すぐに手を洗えてコロナ対策もばっちりですね。

お子様なんかは遊んで洋服を汚してもそのままお風呂に直行できますね。



お風呂はうーん、めっちゃ普通です。でも普通が一番ですよね。

デザイナーズのお風呂はガラス張り等が多いですが、おしゃれすぎて使いにくいこともしばしば。



1階には収納付きの大きめの洋室が!!収納もたくさんあり

子供部屋もしくは、お父さんお母さんの寝室としてもいいでしょう。

子供部屋にするときには夜間に注意が必要だが、、、w


主役のお部屋へ(2階部分)


題名の通り今からが主役の出番です!!



2階に上がりこんにちはー

ひろっすぎてびっくりです!真ん中の柱と右奥のらせん階段少し気になりますね。

それでも十分な広さでス。



その前にリビング前に左手に隠し扉が(嘘)あり、開けるとそこにはどーんと

ウォシュレット付きのトイレが佇んでいる。窓があり換気も完璧だ!!



リビングに戻ります。w

キッチンですね、こちらは三口ガスコンロのシステムキッチン(グリル付き)

料理の幅が広がりますね。窓もついており明かりも入ってきますので華やかな気持ちで料理に取り組めますね。



キッチンが側からリビングを見た写メはこちらです。

広いでしょ??いや広いんですよ。

それでは、らせん階段を上がってみましょうか。


毎日がわくわく(3階部分)


三階に上がるとまずは洋室!!普通の洋室ですが収納はたくさんありますよっっっっっっっ



また別のお部屋ですよっっっっ

こちらのお部屋も収納がたくさんありますね。



はい、ロフト部分ですね。

一番好きな部分です!!よくないですか。え、わからない

そりゃわからないよ。男のロマンですから【ロフトは】


最後に


こちらの物件ですが、本当はもっとお伝えしたい魅力がたくさんありますが

ここまでしかお伝えできません。。。。。申し訳ありません。

詳細が知りたい方はぜひ、当店へお越しくださいませ。

クラスモ新大阪北店へのご来店すタフ一同心よりお待ちしております。




スタッフブログ

お客様の声一覧