LINEでアンケートに答えて来店いただけた方にQUOカード500円分プレゼント

ファミール北大阪リバーサイドB棟 リバーサイドで心地よい風と、太陽の光をめいっぱいに浴びながら子育てしませんか?最上階リフォーム済みの3LDKがただいま空室です!

ファミール北大阪リバーサイドB棟 リバーサイドで心地よい風と、太陽の光をめいっぱいに浴びながら子育てしませんか?最上階リフォーム済みの3LDKがただいま空室です!

みなさんこんにちは!

クラスモ新大阪北店です。

本日は阪急神崎川駅近くの分譲ファミリーマンションをご紹介します。


まず、神崎川ってどこ?

大阪在住の方でもなじみのないエリアだと思います。

それもそのはず、昔ながらの住宅街、エンタメもイオンもありません。車もそれほど走っていません。

昭和レトロ感漂う商店街と、駅前に阪急オアシスがあるのみ。

あ。ゴルフする方なら大型の打ちっぱなし場があるので、いったことがあるかもしれませんね。


しかし、ここ2~3年で神崎川沿いには大きな分譲系の高級マンションが建設され、単身向け兼ペット飼育可能なマンションも建ちました。

団地やファミリーマンションは昔からそれなりにあったのですが、最近は民間資本の不動産開発が進んでいるエリアです。

お隣の十三駅周辺が行政主体で再開発するとの方針が打ち出されたので、これからますますマンションが増え、スーパーや大型商業施設も建設されるかもしれませんね。

リバーサイドということもあり、比較的土地が安く、工場跡など広い空き地もあったりと、不動産業界にとってはブルーオーシャン!かな?

なんにせよ、これからどんどん綺麗に、便利になっていく淀川区内でも住宅地として再開発していきやすいエリアだと思います。


そして今日はそんな隠れたホットスポット神崎川のファミリーマンション『ファミール北大阪リバーサイドB棟』をご紹介します!

3LDKの間取りのフルリノベ物件♪

管理人常駐で、敷地内に桜咲く公園ありと、子育てにピッタリな住居です!


家賃などの条件はこのブログの下記で紹介しております。※2024年4月12日現在の条件です

ファミリーマンションへの住み替えをお考えの方は、ぜひ最後まで読んでくださいね!

ファミール北大阪リバーサイドB棟の部屋情報

ファミール北大阪リバーサイドB棟のエントランス

まずマンションの敷地に入ると、春の季節は桜がお出迎え♪

エントランスゲートに続く道にはちょっとした公園がいくつかあります。

敷地内なので、ファミール北大阪リバーサイドの居住者しか入れませんので安心です。

また管理人さんが常駐なので、不審者を見かけたり、トラブルなどあった際はすぐに報告し対応してもらえます。

では室内の様子をご覧ください。

ファミール北大阪リバーサイドB棟のリビング

白基調ですが、真っ白ではない室内。

クロスはライトグレーで汚れが目立たなくなる色ですし、真っ白の無機質感を和らげてくれています。

ライトグレーはどんな家具とも合うので、人気の壁紙カラーです。


リビングの広さは約13帖!カウンターキッチンで台所とセパレートになっているので、掃除しやすいですし、キッチン家具とリビング収納がまざってごちゃごちゃすることもありません!

個人的な好みもありますが、ファミリータイプのリビングはカウンターキッチンもしくは、独立タイプのキッチンをお勧めします。

南東向きで日当たりも良好!

最上階15階に位置するので風通しも最高です!

バルコニーからの眺望もなかなかいい眺めですよ~

ファミール北大阪リバーサイドB棟の洋室

一番広い洋室は7.4帖あり、リビングと隣接しています。

大型の収納がついているので、夫婦の寝室もしくは、衣裳部屋としてもいいかもしれませんね♪

ファミール北大阪リバーサイドB棟の収納


収納の中は押し入れを改造したオリジナル!

いろんなものを収納できるように工夫がなされています。

ファミール北大阪リバーサイドB棟の子ども部屋

両開きのクローゼット付きの6帖の洋室。

もう一つ洋室がありそちらは4.5帖です。

ファミール北大阪リバーサイドB棟のキッチン

キッチンはカウンタータイプのシステムキッチン。

3口ガスコンログリル付きが備わっているので、ガスコンロを買う必要がありません。

ファミリータイプはガスコンロがついていないケースもあるので、これはお得ですね♪

壁側にも天井吊り棚付きなので、タッパーや調理器具は備え付けのキッチン収納に全部収まると思います。


キッチン周りはごちゃごちゃしやすいので収納が命!

でもイケアやニトリでそろえても、なかなかの金額がかかってしまいますよね。。。

なるべく備え付けの収納に収まれば、浮いた収納家具購入のお金を貯金するもヨシ、旅行費用に置いておくもヨシ、旦那or奥さんに内緒でへそくりにするも、、、ヨシ?


その他のファミリーマンションも見たい方はこちらをクリック

ファミール北大阪リバーサイドB棟の間取り

建物自体は古いですが、中は今風の間取りにリフォーム済み!

建具や水回りも入れ替えているので、若い世代のファミリー様にも気に入っていただけると思います!

しかしファミリー物件は一度住むと長く住まわれる方が多いので、なかなか空きが出てきません。。。

こちらのファミール北大阪リバーサイドも年に1回いか2回しか空室が出てこないのが現状です。

なので、こちらのお部屋が気になった方は、今週末にでもクラスモ新大阪北店(☎06-6151-1045)に来店し、一度お部屋を見てみてください。

こちらのお部屋は家賃15万円、敷金1か月/礼金2か月となっております。※2024年4月12日現在

げっ高い!予算オーバー!?ってびっくりされた方は<もうちょっと家賃抑えたい方はこちらの2LDKはいかが?>をご参照ください。

ファミール北大阪リバーサイドB棟の外観

マンションに入る前にオートロックのエントランスゲートがありますので、こっから先は部外者は入れません。

周辺はお花や木々がきれいに整備されており、四季折々を感じさせてくれる公園もあります。

子育てするにはやっぱ環境重視で住まいを探しますよね。

こちらのマンションは管理人さんも複数人で管理されているので、清潔で安全に保たれています。

もちろん、セキュリティ会社にも加入済みで、緊急時には24時間対応してくれます!


その他のファミリーマンションも見たい方はこちらをクリック

ファミール北大阪リバーサイドB棟の設備

二人入居可 / 分譲賃貸 / システムキッチン / 給湯 / 洗髪洗面化粧台 / CATV / CSアンテナ / BSアンテナ / 駐輪場 / バイク置き場 / 温水洗浄便座 / デザイナーズ / カウンターキッチン / フロントサービス / 独立洗面台 / 防犯カメラ / 全居室収納 / クローゼット / シューズボックス / オートバス / 水道(公営) / ガス(都市) / 排水(下水) / バス・トイレ別 / シャワー / コンロ種別(ガス) / コンロ口数(三口) / 室内洗濯機置き場 / オートロック / バルコニー / フローリング / internet対応(光ファイバー) / ごみ出し24時間OK / カード決済(初期費用) / セキュリティ会社 / 最上階

ファミール北大阪リバーサイドB棟の交通

阪急神戸本線/神崎川駅 徒歩10分

阪急宝塚本線/三国駅 徒歩12分

阪急京都本線十三駅 徒歩24分

賃貸も!売買もお部屋探しはお任せ下さい!

クラスモ新大阪北店では大阪府下の不動産全般、

特に淀川区の新大阪駅近辺を中心に御堂筋沿線の江坂駅・東三国駅・西中島南方駅の賃貸マンションの写真等

豊富に取り揃えております!

最新の空室情報や新築情報も毎日更新しております!

全力でお客様のお部屋探しのサポートやアフターフォローまでしっかりとお手伝いさせて頂きます。

内覧が可能なお部屋はご予約やお問合せなしでも当日ご案内可能です!

またオンライン内見や現地集合等もお気軽にご相談下さい☆

大阪市や吹田市で賃貸物件をお探しの方は是非クラスモ新大阪北店へお問合せ下さい!


ファミール北大阪リバーサイドB棟の空室一覧

スタッフブログ

お客様の声一覧