LINEでアンケートに答えて来店いただけた方にQUOカード500円分プレゼント

ファミール北大阪リンクス 阪急三国駅まで徒歩8分 都市開発が進む人気急上昇中の三国エリア ファミリー向け分譲賃貸マンション 4LDK90㎡オーバーもあって賃料12万円!! お子さんが大きくなり引越しを考えているご家族様必見です!!

ファミール北大阪リンクス 阪急三国駅まで徒歩8分 都市開発が進む人気急上昇中の三国エリア ファミリー向け分譲賃貸マンション 4LDK90㎡オーバーもあって賃料12万円!! お子さんが大きくなり引越しを考えているご家族様必見です!!

外観

本日ご紹介する物件は、都市開発が進む三国エリアのきれいな分譲賃貸マンションです🏢✨

敷地広いので、ほかの建物の干渉がなく、澄んだ青空からそそぐ日光が建物全体をてらしているようです🌞

学校も近く、スーパーも近いのでお子さんのいるファミリーさんに超超オススメの物件です!

建物構造は頑丈な鉄骨鉄筋コンクリート造(SRC)で、築年数は1989年なので築30年を超えていますが、大事に使われてきたのでしょう、古さを感じさせない綺麗さです✨


そして、このマンションをオススメする一番理由が専有面積の広さと家賃の安さです。

広さは90.94㎡もあるのに賃料12万円、管理費1万5千円とかなり安いです。


二つ目の理由が、そもそも4LDKの物件が少ないという事です。

当社にも、お子さんのいるファミリーの方が

「子どもが大きくなったので1LDKから3LDK以上のお部屋に引っ越したい」

と、問い合わせてこられますが、物件数自体が少ないうえに、お子さんの校区の兼ね合いや家賃、治安など、子どもに併せなければならない条件もあるので、お部屋探しに苦労される方が少なくありません💦


ファミール北大阪リンクスは三国本町にあります。

このあたりがお子さんの校区内で、3LDK以上の間取りのマンションを探している方は、この記事の情報を読むだけでなく、お早めに内覧して得頂くことを強くお勧めします。


ではさっそく共有部から見ていきましょう♪


エントランス共有部

マンションのエントランス前はこのように広く、花壇も整備されており、きれいな入り口になっています✨


管理人常駐なので集合ポストが設置されているスペースは、ビラやごみが散乱していなく綺麗に掃除されています。

駐輪場も広いので、自転車やバイクがギュウギュウに詰め込まれていません。


ゴミ捨て場は、倉庫のようになっていて広いので、分別してごみを出しやすくなっています。

開口部が大きいので、空気の換気もされていて生ごみの悪臭が充満することもないかと思います。

あと、屋根付きなので雨の日のごみ出しが楽ですね♪


エレベーターは防犯カメラがエレベーター内部についていて、セキュリティの面で安心です♪

2基あるので朝の通勤時間のエレベーターの混雑も、少ないと思います。

そして、コロナ対策として乗り口前にアルコール消毒が設置されていました!

こういうところでも、管理会社の管理が行き届いていることがわかりますね♪


では室内を見ていきましょう⇩


リビング

居間居間

リビングは南向きで、日当たり良好🌞

一枚目の写真は逆光の為、暗く見えてしまいますが💦

二枚目の写真がリアルに近く、照明なし太陽光のみでこんだけ明るいです✨


キッチン

キッチンキッチン

台所はシステムキッチンでグリル付き3口コンロが設置差済みです。

独立キッチンになっているので、リビングダイニングスペースとキッチンスペースが分かれていて、使いやすいつくりになっています。

そしてこの部屋はキッチンからリビングと風呂場両方につながっていて、行き来がしやすいので、料理をしながらリビングで遊ぶお子さんの様子が分かりますし、洗濯やお風呂も同時進行でできるスペシャルな間取りになっています!


脱衣所&バスルーム

洗面内装

ここのキッチンから扉一つで脱衣所に入ると、洗面台と室内洗濯機置き場があります。

なんと洗面台はシャンプードッレサーにグレードアップされています♬

ここのお部屋には他にも新しくしてそうな箇所がいくつかあります、築が古くても、フォームで設備を追加してくれているので不便さを感じません!


風呂

お風呂はタイル張りのシャワー付き🚿

色合いが少し地味ですが、浴室鏡と石鹸やシャンプーを置ける台が設置されているので掃除しやすいバスルームになっています。


設備

2021年6月時点で追い炊き機能はついていませんが、自動お湯はり機能はついています。


洋室

寝室収納

洋室は全部で3部屋あります。


内装内装

各部屋にクローゼットが付いていて、


寝室、子ども部屋、書斎、ワークスーペースなど様々な用途に使えます。

もし部屋が余るなら、一つは大きな納戸として使うのもありだと思います。

あと、この部屋は二面バルコニーなので、リビングだけでなく各部屋からバルコニーに出ることができます。

リビングを通らなくても洗濯物が干せるので、リビングが洗濯物であふれかえることを避けれます♬


このほかにも和室があり

内装


玄関の収納もめちゃ大き

紹介しきれません💦

なので、このブログを読んで気になった方は一度内覧のご予約をしていただき、実際に見て頂くことをお勧めします!

初期費用や入居条件などは時期によって変わることもあるので、そちらのお問合せも弊社までご連絡ください📞

クラスモ新大阪北店ではその他エリア、江坂や新大阪近辺のファミリー向けマンションも数多く取り扱っております!

弊社ではご予約やお問合せをされていなくても、当日のご案内可能です。現地にて待ち合せも可能です。


物件情報

外観

建物名

ファミール北大阪リンクス


所在地

大阪府大阪市淀川区三国本町3丁目


アクセス

阪急宝塚本線/三国駅 徒歩8分
Osaka Metro御堂筋線/東三国駅 徒歩14分
大阪市営地下鉄御堂筋線新大阪駅 徒歩20分


賃料

12万円


管理費

1万5千円


間取り

4LDK


専有面積

90.94㎡


方角

南向き


所在/総階

8階/15階


建物構造

鉄骨鉄筋コンクリート造(SRC)


物件特徴

二人入居可 / 分譲賃貸 / システムキッチン / 給湯 / 洗髪洗面化粧台 / CATV / CSアンテナ / BSアンテナ / 駐輪場 / バイク置き場 / 角部屋 / 独立洗面台 / 防犯カメラ / 全居室収納 / クローゼット / オートバス / 水道(公営) / ガス(都市) / 排水(下水) / バス・トイレ別 / シャワー / コンロ種別(ガス) / コンロ口数(三口) / エアコン / 室内洗濯機置き場 / バルコニー / フローリング / TVドアホン / ごみ出し24時間OK / カード決済(初期費用) / 室内洗濯機置き場 / エアコン


当社HPでは写真等豊富に取り揃えております。気に入ったお部屋があればどこの不動産業者様よりも、家賃・初期費用等お安く交渉します。全力でお客様のお部屋探しのサポートやアフターフォローまでしっかりとお手伝いさせて頂きます。またネットで気になった物件全てご紹介可能になっております。内覧が可能な物件はご予約やお問合せなしでも当日ご案内可能です。またオンライン内見や現地集合等もお気軽にご相談下さい。




スタッフブログ

お客様の声一覧